相談時間は内容やご都合によりますが、30~50分程度です。(初回は約50分)

ご希望の日時を第3希望まで記入して下記の予約フォームからお申込みください。

学生相談

平岡 志保 : 月曜日 9:00~17:00

        火曜日 9:00~17:00

武田 未央 : 水曜日 9:00~17:00

太田 列子 : 木曜日 9:00~17:00

成瀬 寛子 : 金曜日 9:00~17:00

  *時間が合わない場合も遠慮なくご相談ください。できるだけ対応させていただきます。

 予約フォーム

予約フォームボタンをクリックした後、専用フォームに入力してください。
折り返しメールを送信しますので、必ず確認してください。

メール

予約フォームで送信できなかった場合、メールを送信してください。
soudan@admin.socu.ac.jp (アットマークを半角に変えてください)

メモ

相談室のドア横にポストがあります。
時間枠を掲示しています。〇がついている時間枠は予約が入っています。
グレーになっているところは閉室しています。

不在時、または面接中の場合は、予約表を確認し、希望の日時に〇を記入してください。
申込用紙と封筒がありますので、必要事項を記入してポストに投函してください。

ドア周辺
学生相談室ドア周辺
予約表
予約表拡大

☆ 注意事項 ☆  
メール・メモには、学籍番号、氏名、希望の日時(上記の時間枠を確認してください)、
連絡先を明記してください。折り返し連絡します。
メールアドレスは申込専用です。
複数の担当者が読みますので、相談内容の詳細は必要ありません。
なお、メールでの相談は行っていません。 

電話

0836-88-4539 (相談室直通) 都合により出られない場合があります。

直接相談室に来る

時間が空いていたら、対応可能です。

その他

2号館1階保健管理センター、1号館1階学生係、チューターの先生を通しての申込も受けています。