学生相談

平岡 志保 :月曜日9:00~17:00

火曜日9:00~17:00

《好きなこと》 ♪ショッピング・・・洋服が大好きです。ついつい衝動買いしてしまうことも(;’∀’)

        ♪温泉・・・旅館やホテルで非日常を味わうのが癒しです。

        ♪ゴロゴロ・・・テレビを観てまったりして疲れをとっています。

        ♪デイキャンプ・・・最近ハマっています。外で食べるご飯はなぜか美味しいですよね~😋

*相談室が安心できる”居場所”になれるよう支援していきたいと思っています。

 「話したいときに話したいことを話す」そんな時間を共有できたらなぁと思います。気軽に来てくださいね♪

佐々木 小夜子 :水曜日9:00~17:00

《好きなこと》 ♪旅行・・・友人と一緒に旅行にいくこと。

        ♪パン作り・・・家族のためにパンを焼くことが日常化しています。

        ♪手芸・・・毛糸を使って、いろいろな物を作ることが好きです。

*相談室で、ゆっくり、いろんなお話ができるといいなぁと思っています。。

   気軽に来て下さいね。

太田 列子 :木曜日9:00~17:00 

《好きなこと》 ♪旅行・・・遠くでも近くでも、現実から逃避できる、非日常の空間が好きです。

        ♪数独・・・コロナウイルスで休校の間にはまってしまいました。

        ♪料理・・・外に出かけるのに疲れた時、家でゆっくりとシチューを煮込みます。

*2021年度から学生相談室に勤務しています。

 ちょっとこころが疲れた時、ひと休みしに来てください。

成瀬 寛子  :金曜日9:00~17:00

《好きなこと》 ♪犬と過ごす・・・ミニチュアピンシャーとイタリアングレーハウンドがいます。

               二匹とも女の子です。背中をさすりながらのお昼寝は最高に癒されます。                

        ♪バラの花・・・お庭をバラ園にすることを夢見て、虫食いに負けずお手入中。

                まだまだ”バラ園”には程遠いお庭ですが、頑張ります!

        ♪おやつ・・・洋菓子、和菓子どちらも食べたい食いしん坊です。

お勧めのおやつがあれば教えてくださいね。

*2023年4月より金曜日を担当しています。お話することで気持ちが軽くなっていただけるような時間を過ごせたら

 と思っています。お待ちしております。